【中国版アズレン】アヴローラ配布任務まとめ【再誕の暁】

最後まで到達できるかは不明^^できますた。

※燃料500が毎日貰えて地味に嬉しい。

f:id:inoino_subcal:20180606102700j:plain

1日目:①ログインする。②任意のハード海域を3回クリア。

2日目:①建造を1回行う。②任意のハード海域を3回クリア。

3日目:①食料を5回補給。②任意のハード海域を3回クリア。

4日目:①デイリー3回クリア。②任意のハード海域を3回クリア。

5日目:①委託を3回クリア。②任意のハード海域を3回クリア。

6日目:①装備を5回強化。②任意のハード海域を3回クリア。

7日目:①演習を2回行う(負けてもOK)。②任意のハード海域を3回クリア。

8日目:①建造を1回行う。②任意のハード海域を3回クリア。

9日目:①食料を5回補給。②任意のハード海域を3回クリア。

10日目:①委託を3回クリア。②任意のハード海域を3回クリア。

11日目:①デイリー3回クリア。②任意のハード海域を3回クリア。

12日目:①装備を5回強化。②任意のハード海域を3回クリア。

13日目:①演習を2回行う(負けてもOK)。②任意のハード海域を3回クリア。

14日目:①建造を1回行う。②任意のハード海域を3回クリア。

 

まとめ

ということで念願のアヴローラを入手。かわいいいいいいいいいいいいい!

イベント任務には毎日ハード海域の攻略が入ってきます。1日でも早く入手したい!という場合は、初日のメンテ前に攻略しないよう注意。

f:id:inoino_subcal:20180606102934j:plain

 

ちなみにこれでβ参加者の特権が下がるかというとそうでもありません。イベント入手ということで、現状2隻もちが出来るのはβ参加者のみ。

2隻運用にいかほどのメリットがあるかは不明ですが、いちおうマウントとりが不可能になるわけではないのでご安心を。(未所持ではないのでおりゅ?は出来なくなります。まあそこは皆さんの腕の見せ所かと)

とはいえ、今回のイベント任務は期間限定。今後の入手手段がなくなるとは考えにくいので、いずれ別の機会で入手も可能となるでしょう。

 

それにしても建造どころか、誰でも攻略できる任務で配布されるとは・・・

大金を出してシリアルコードを購入した人には少し同情してしまいます^^

(1年間のマウント代と考えれば妥当!?)