【ゆゆゆい】タウラス周回は順調と言わざるを得ない

まあ簡単ですし。

f:id:inoino_subcal:20180415230200j:plain

あと4枚なら2節をちょっと周回すれば集まりますね。

周回が苦痛でないのもありますが、体感でそれほど周回していないように感じます。

風先輩がこんな感じなので、ある程度は周回しているはずなんですが。

f:id:inoino_subcal:20180415231106j:plain

そして第2節の限定勇者はおそらく樹。

高覚醒の範囲は腐らないので、たくさん集めるなら樹の方がいいですかね?

 

ところで・・・

犬吠埼姉妹のイラスト絡みって友奈東郷に比べると少ないですよね。

SSR一段階目やイベントSRにはありますが、あまり目立たない感じ。

いちおう初期SRに存在していますが、

f:id:inoino_subcal:20180415231431j:plainf:id:inoino_subcal:20180415231557j:plain

風の髪が見切れていて、どうあがいても完成しません;;

手をつないでいる構成なので非常に残念。

 

ちなみに今回の限定SRも風の武器と髪が見切れていて繋がる可能性は絶望的。いかんせん動きのある長い髪と大きな武器が障害となっています。

絶対に原本のイラストが存在しているはずなので、どこかで公開してくれれば・・・