結城友奈は勇者である-勇者の章 BD特典(前情報)

やばい。(発売延期)

f:id:inoino_subcal:20180407221240j:plain

 

結城友奈は勇者である-勇者の章-Blu-ray

結城友奈は勇者である-勇者の章-Blu-ray

 

 

特典ゲーム

注目すべきはやはり「結城友奈は勇者であるA」。

1期に続きみなとそふとの特典ゲームです。鷲尾須美の章は特典ゲームがなかったことが理由で見送ったまである。

前作が非常に面白かったので楽しみですね。

気になるのは・・・

  • 後日譚の有無
  • 「うどん」でゲーム拒否;;

 

前作

前作のソフトが結城友奈の章にまとめて特典になっているんですね。

そういえば、過去に発売された初期版はグラボ付のPCで動かないらしいです。(win7 let's noteでは動きました。)いちおう修正パッチも配布されているそうですが、今でもリンク存在しているの?

さすがに去年発売の特典ソフトはパッチ済だとは思いますが・・・

もし遊んでみたい人は、新しいこちらを選択するべきでしょう。

結城友奈は勇者である-結城友奈の章-Blu-ray

結城友奈は勇者である-結城友奈の章-Blu-ray

 

 

特典SSR

特典の友奈がちょっと気になります。

イラストの予想ですが、初期がパッケージで神花解放後にアレ。

f:id:inoino_subcal:20180407223906j:plain

出典:TVアニメ 結城友奈は勇者である勇者の章 12話より

 

もし、あの状態の友奈だった場合・・・

造反神が天の神と同格と判明した以上、必須になるの??

f:id:inoino_subcal:20180407224340j:plain