【ゆゆゆい】花結いの章-第15話【精神と時の部屋】

3月27日、メインストーリー花結いの章に15話が追加されました。

15話は後編とか言いましたが、中編です。おそらく16話でvs精霊は終わり?

f:id:inoino_subcal:20180328084611j:plain

 

 

概要

14話に続き、精霊との対話がメインです。ノーマルには戦闘マスが2マスしかなく、ほとんどがストーリー。

ハードはいつも通りの日常パート。

 

攻略

色は赤一色。ピックアップはわっしー単騎。

前回はナリを潜めていた自爆が出現します。せっかくわっしーがピックアップされているので強力な青遠で固めるのが鉄板。

f:id:inoino_subcal:20180328085013j:plain

 

編成例

f:id:inoino_subcal:20180328084955j:plain

青遠で固めた編成。鳥以外はワンパン可能なので遠距離主体で特に問題ありません。

近距離で戦闘する場合は、樹などの回復手段を持って行ったほうが安定します。

 

まとめ

てっきりわっしーのみの編成制限とかが来ると思ったのですが、そんなことはありませんでした。

ただ、次回はvs勇者が良そうされそうな・・・