【ゆゆゆい】とりあえずレオ友奈は完成

樹?

まだ+10です彡()()

f:id:inoino_subcal:20180320094430j:plain

使いやすいアビリティなので期待していたのですが、

f:id:inoino_subcal:20180320094538j:plain

まあこんなもんですよね。やっぱりヴァルゴ友奈に比べると見劣りします。

そういえば今回の高嶋友奈も必殺技で発動するアビリティをもっていますね。2人を並べてあげるとステータスを漫勉なく強化できるのでしょうか。

 

単騎強化であれば・・・

単体のステータスを強化することに注目するのであれば、前回の棗さんが非常に優秀ですね。デメリット有とはいえ上昇率が大きく、非常に攻撃的。発動させやすくもあるため、開幕ボスなどのステージでも活躍できます。

f:id:inoino_subcal:20180320095220j:plain

こんな感じで、耐久をすてたスタイルもなかなか楽しいですよ。

f:id:inoino_subcal:20180320095255j:plain