【ゆゆゆい】レオさん強くて連戦つらいンゴ

あぁ^~

f:id:inoino_subcal:20180314092715j:plain

 ここの並びほんとすこ

f:id:inoino_subcal:20180314092754j:plain

 

というわけでレオ・スタークラスターの話。

おそらく今週末に第2節が開催されるかなといった感じ。

個人的に今までの強敵襲来で一番キツイです。ダメージカットや特殊攻撃に加えてリジェネもち。僕の手持ちでは長期戦を避けられません。

f:id:inoino_subcal:20180314093027j:plain

最強キャラである棗さんが居て、この辛さなのですから第2節はどうなってしまうのでしょう。

ドロップもいつも通りの偏り具合。グギギ

f:id:inoino_subcal:20180314093236j:plain

 

さいわい、この友奈はそこそこ優秀なのでアビリティ20を目指して損はありません。が、背景解放を早く達成しておきたいのも事実。

もっと効率的に周回する方法はないものですかね?

現状は雑魚処理の関係で中学生園子を使用しています。ここを小学生園子に変えるのも手かと思いましたが、ヴァルゴ友奈の発動が遅れてしまいます。

必殺技の一撃を重視するか、上手く昇段するかが悩みどころ・・・