【アズレン】女王の褒章集めラストスパート【凛冽なりし冬の王冠】

BOXガチャイベントというものがこんなにキツイとは・・・

出撃数も2万が見えてきました。

f:id:inoino_subcal:20180311203625p:plain

いままで遊んできたソシャゲではBOXガチャイベントがなかったので、結構大変です。どうしても作業感が強くなってしまうので、これを連続で遊ぶのは遠慮したいですね。

特にめぼしいドロップをゲットし尽くした後は無我の境地。

f:id:inoino_subcal:20180311203952p:plain

(そういえば、D3でフィジーはドロップしないんですね。暁のときみたいに実はドロップするのかな?とか考えていました^^;)

 

現在の進捗はエキストラの序盤。

f:id:inoino_subcal:20180311204240p:plain

特段、イベント限定のアイテムがあるわけではありませんが、それなりに美味しい報酬が揃っています。

残りの日数はここを掘って終了でしょう。

(※前段階もちょっとだけアイテムは残っていますが・・・)

f:id:inoino_subcal:20180311204422p:plain

 

たぶん残り100週くらいで完全に堀つくせる計算!!(血)