【ゆゆゆい】東郷さん、もう脚が動くんだからもっと急いで!

いつまで触手に頼っているんですかねぇ?

f:id:inoino_subcal:20180129172602j:plain

というわけで絶望的に足が遅い東郷さんの話題。

確かに一期では車椅子キャラだったこともあり、戦闘中も移動はほとんど行いませんでした。なのでこの東郷さんの移動が遅いのは原作再現。

f:id:inoino_subcal:20180129172847j:plain

 

ですが・・・

f:id:inoino_subcal:20180129172914j:plain

文化祭と東郷っくす5は誰がどう見たって2足歩行。

二期でみせた華麗な不法侵入はどこにいったのでしょうか?

 

東郷さんに急いでもらうために・・・

青だと不知火を物凄く強化できればワンチャン。(紫もそこそこ良さげな精霊が揃っていたかも)

f:id:inoino_subcal:20180129173416j:plain

とは言え、もともとの移動が遅すぎるせいか、倍率強化ではほとんど効果を実感できません。銀のように固定値強化が来れば・・・

 

現状で考えられる組み合わせとして・・・

そこそこ急ぐつもりの東郷さんに、

f:id:inoino_subcal:20180129174610j:plain

ぐんちゃんを添えて、

f:id:inoino_subcal:20180129174633j:plain

友奈(平成)に応援してもらえれば・・・

f:id:inoino_subcal:20180129174714j:plain

 

3倍くらいになりそう。

タイムアルタートリプルアクセル