【ゆゆゆい】福袋ガチャの結果とか

みなさんはもう引きましたか?

f:id:inoino_subcal:20180102100341j:plain

この福袋ガチャ。有償でしか引くことが出来ませんが、その分格安で回すことが可能です。

しかも、出現SSRが過去期間限定SSRのみということで強力な勇者のみを確保することが出来る好待遇。

※3回目が確定なだけで、限定SSRは途中でも普通に出現します。

f:id:inoino_subcal:20180102100541j:plain

3が日限定&1人10週限定という制限はありますが、1周するだけでもパーティーを大きく強化することが可能。

 

狙いどころはやはり温泉ガチャ&ハロウィン友奈。スキルが強すぎるので最適解編成には必須の性能です。

反対に文化祭東郷さんは今一つな性能。いまのところ目ぼしい活躍の場がありません・・・

 

おまけ

ちなみに・・・

僕は文化祭銀ちゃんが当たりました。

f:id:inoino_subcal:20180102101214j:plain

被りだったのでハズレではあるのですが、それなりに強くなってきましたね。スキルがATK強化なので基礎ATKの上昇と相性抜群です。