【ゆゆゆい】限定SSR鷲尾須美(BD)の評価【BD特典】

まあ僕は持っていないのですが、フレンドが完成させていました。

※各スキル詳細追記

f:id:inoino_subcal:20171221084354j:plain

特典内容

鷲尾須美の章BDの特典シリアルコードで獲得できます。(シリアルコードを使用するにはPC版で起動する必要あり)

結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-Blu-ray

結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-Blu-ray

 

公式ページ記載の情報は以下のとおり。初回特典とかではないみたいですが、来年6月30日までの使用期限があるので注意。

f:id:inoino_subcal:20171221084618j:plain

 

限定SSR鷲尾須美

f:id:inoino_subcal:20171221084849j:plain

  • リーダースキル:赤青紫勇者のHP+25%
  • 必殺技:小倍率直線2ライン、20秒間自ペアのダメージカット1500、ATK-10%
  • アビリティ:必殺技発動時、ゲージ1消費で15秒間自ペアの攻撃ペース+70%

イラストはパッケージが使用されていますね。(神花解放で変化する模様)

特徴は必殺技の範囲。2ラインとありますが、中央で放てば実質全体攻撃。使用後に自ペアのダメージカット(MAX3000)、自ペアのATK-10%が付与されます。

リーダースキルはHP強化。アビリティは必殺技使用後にゲージ消費で発動?攻撃ペースが大幅に上昇しました。

SSRの中でもかなり強力な部類。わっしーの火力で全体攻撃はなかなかのものです。同じ全体攻撃の杏と比較して、デメリットが少なめなのも◎(メリットまであります)。倍率が低いので、他わっしー並の火力は期待できませんが・・

イラストもきれいなので欲しくなりますね。

 (複数購入すれば覚醒も可能・・・?)