【ゲーム】閃の軌跡Ⅲ 発売1ヶ月前ですよ。

みなさん予約しましたか?

www.falcom.co.jp

 デモムービーも公開されてドキワクがとまりません。


PS4「英雄伝説 閃の軌跡Ⅲ」デモムービー

 

前作で決着のつかなかった相手には、しっかり勝ってほしいです。

閃Ⅱではメインのボスほとんど全員に負けているようなものでしたからね・・・

 

とにかくクロスベル独立や幻焔計画をたたんでもらえれば大満足。

(幻焔計画って空3で既に名前が出ていたような。)

 

あと、蒼のジークフリードはCVが「???」になってますが、PVで聞く分には変わっていないですね。

 

つまり・・・

ストーリー上でコレが実現するんですか?

f:id:inoino_subcal:20170826171239j:plain

 

それと、これも実現してくれないですかね。

f:id:inoino_subcal:20170826171450j:plain

 

登場人物は過去最多。

PS4版しか発売しないということは、容量や演出もすべてPS4基準で開発されているはず。

物語の規模が過去最大になりそうな予感です。

 

待ちきれませんが、とりあえず赤い月のロゼを読み直しておきましょう。