【白猫】フェアリーテイルコラボ 大変すぎ問題

ゆゆゆいと艦これが楽しすぎて、あんまりさわれていませんが、

いちおうイベント自体はクリアしています。

f:id:inoino_subcal:20170816115641j:plain

じゃあ何が大変なのかというと・・・

こいつです

f:id:inoino_subcal:20170816115742j:plain

最終報酬まで200万はきついっす・・・

一回あたり5400ポイントなので約400週必要。

ナイトメアなら周回数が少なくなりますが、強キャラが当たらない我がアカウントではワンパンできないため効率低下。

 

ちなみにフェアリーテイルガチャも回してますが、新キャラ無しでした(^p^)

 

ということでノーマルワンパン周回しているのですが、予想以上に大変ですね。

いちおうイベント限定アイテムまでは漕ぎ着けましたが、まだ半分にも満たない状況です。

f:id:inoino_subcal:20170816120106j:plain

 

あとはもう惰性でいいですかね・・・

 

少なくとも8月中はコレがあるので無理そうな感じ。

f:id:inoino_subcal:20170815003345p:plain

 

もしくは、キャラが当たっていればモチベーションも保てたのでしょうか?

 

まとめ

アイドルイベントのプレゼントドロップなみに大変です。

協力イベントに期待せざるを得ない・・・