【ゲーム】ポケモン えいが みてない

けど、

なんだか初代の記憶がよみがえる

f:id:inoino_subcal:20170720105247j:plain

これもきっと世間の雰囲気にあてられたせいですね^^b

 

初代ポケモンあるある

育てていたポケモンが謎

子どものころって好きなポケモンを捕まえて育てていましたよね。タイプ相性なんかも全くきにしない。

僕の場合、なぜかニドキングベトベトンでした。

f:id:inoino_subcal:20170720105846p:plain

f:id:inoino_subcal:20170720105928j:plain

ヒトカゲどこいったんだよ・・・)

ニドキングにいたってはニックネームが「チャッピー」だったので、おそらくゲーム内キャラとの通信交換でゲットしたもの。

そしてマチスをリスペクトしていたのでしょう。すぐに月の石を使ったためか技に「どくばり」がありました。

 

ふたごじまを友達にクリアしてもらう

おそらく初代ダンジョンで最難関だったのではないかと

ヒントも無しに石で潮の流れを止めるって・・・

ひとりでクリアできたあなたはきっと天才。

 

セレクトBBに弱すぎる

弱すぎる。

全てのバグがセレクトBBに始まり、セレクトBBに終わる・・・

 

アダプターと通信ケーブルをもっていた僕は神だった

電池切れに悩まされず、フーディンを生み出すことのできた僕は当時、神でした。

 

まとめ

VC買おうかなー