【ゆゆゆい】ゆゆゆい事前登録だゆい

ソーシャルゲーム結城友奈は勇者である 花結いのきらめき」の事前登録が締め切り間近です。(6月7日18:00まで)

f:id:inoino_subcal:20170604210056p:plain

 一応、ゆゆゆを知らない人のために・・・

この作品は「勇者部」という名のボランティア部に所属する女の子たちのほのぼの日常系アニメです(^p^)

(原作アニメ1話はニコニコで無料公開されていたと思います。)

 

肝心のゲームシステムはタワーディフェンス

あらすじを読んだ感じでは原作の続きにあたる内容っぽいですね?

結構注目されているみたいで、先月の時点で事前登録者35万人突破したそうです。

それにより運営?であるオルトプラス(3672)の株価が急騰しました。

また、事前登録ではSR鷲尾さんが貰えます。(おそらく最高レアリティかと)

 

鷲尾さんといえば、来月で劇場版ゆゆゆ鷲尾須美の章が完結ですね。

僕は映画館に行けてないので、原作を購入しました。

f:id:inoino_subcal:20170604210743j:plain

一時期はレア書だとか言われてたそうですが、劇場版にあわせて重版したのでしょうか、普通に購入できました。

 

原作アニメも面白かったので、興味のある方はこれを機に視聴・登録してみてはいかがでしょうか。

鷲尾須美は勇者である

鷲尾須美は勇者である