【白猫】コロプラと混沌ネモ修正

現在、白猫プロジェクトではイベント【混沌インフィニティX】で修正案件が発生し、炎上しているそうですね・・・

f:id:inoino_subcal:20170518153150p:plain

なんでも新キャラ【混沌ネモ】のスキルで意図しない現象が発生、ゲームバランスに支障をきたすとか。

(じゃあ仕方ないね。ダグラス2テトラも修正して♡)

過去にも神気ネムの修正で炎上したことがありましたが、好きなゲームで炎上するのは悲しいですね・・・

 

一方で、コロプラ(3668)の株価は決算以降1100円台で安定していますね。

気配板も【買い】が厚いとは言えませんがOVERとUNDERのバランスは良さげ。

(売残・買残だけちょっと心配)

もう少しでトレンドが切り替わりそうなので、コロプラにはユーザーに負けず頑張ってほしいです。

 

あれこれ書きましたが、今回の修正案件・・・

 

ルルしか当たってないから関係ないです!

f:id:inoino_subcal:20170518155653j:plain