【白猫】★4キャラプレゼント運フィーバー中

Fooooooo↑↑

f:id:inoino_subcal:20180317112251j:plain

というわけで、今回の弓枠は探偵フラン。

最近のプレゼント枠は欲しいキャラがピンポイントで当たっています。

他はずっと欲しかった茶熊シャル、茶熊フランなど。

f:id:inoino_subcal:20180317112343j:plain

 

ここに正月ルウシェも当たっています。ルウシェが当たったのは本当に幸運でしたね。当たっていなかったら、巨人イベントを新キャラ無しで楽しむのは不可能でしたでしょう。

f:id:inoino_subcal:20180305104238j:plain

 

残るキャラプレゼント枠

CC未実装の職は剣・拳・槍・変身・大剣。

大剣は母数の少なさと実装時期の浅さでまだ実装されないでしょう。

期待しているのは剣。プレゼント枠に入るのは去年の正月くらいまでのはずなので、狙い目としてはシオンか夏ヴン。

というか単純にCC自体にも期待しています。現状は双剣に立場を奪われているので何かしらの改善が望まれます。

CCに関しては色々と不満点もありますが、操作性が改善されるという点に着目しているのは宜しいかと。

 

とにもかくにも・・・

課金石にプレゼント枠がついているのは非常によろしい感じです。課金が全くの無駄にならず、確定で未所持キャラがついてくるためお得感が半端ない。

年明けにまとめ買いしたAmazonコインはまだまだ残っているので、CC実装と調整に期待します。