【アズールレーン】なぜ人類はヴァンパイアにくぎゅうを求めてしまうのか

!!?!?!?!?!?!?!?!!?!?

f:id:inoino_subcal:20180212091536p:plain

これをくぎゅうで聴けてしまうのか・・・!?

f:id:inoino_subcal:20180212091613p:plain

 

キャラ的なこと

f:id:inoino_subcal:20180212091651p:plain

  • ツンデレかといわれるとそうでもない
  • 一人称⇒「私」
  • 眷属 ⇒「汝」
  • えっち

ヴァンピィちゃんと比較すると大人っぽいセリフが多い印象。怠け者っぽい感じもありヴァンピィちゃんと忍の中間地点みたいな?

 

某碧い鋼の漫画ではメンタルモデル不在の駆逐艦らしく念話しか出来ませんでしたからね。存分にくぎゅうして下さい。

 

ゲーム的なこと

f:id:inoino_subcal:20180212092224p:plain

ステータスは低い部類になりますが、やっぱりスキルが強力。回復量がダメージ依存なので非常に大きいのが特徴。

しかもロイヤル艦隊ということなのでバフにも期待できる(他駆逐が軒並み優秀・・・?)

換装も多いし、そろそろ改造追加してくれても良いんよ?

 

まとめ

たぶん遺伝子レベルで何か刻み込まれてる