【白猫】キングウッホ終了のお知らせ(戦力上げ)

は~しんどかった

f:id:inoino_subcal:20180210222227j:plain

チケットは5000ほど消費。しばらくウッホは見たくないですね。

戦力を9999まで上げたのでゴミアクセをもらえました^^

f:id:inoino_subcal:20180210222356j:plain

 

カイトとかが居ればもっと簡単だったのでしょうが、残念ながら僕のアカウントには不在。

というわけで適正不在のアカウントでも戦力上げを

 

序盤~8000

f:id:inoino_subcal:20180210222540j:plain

自身の戦力が低い序盤は他プレイヤーに寄生するほうが効率的。

チュンメイなどバフ餅で参戦しました。火力と回避力は申し分ないのですが、いかんせんSP回収力が不十分。DPSは最悪でしたね。

シエラのいる編成との相性が最悪だったので、ちゃんと削れるメンバーがいるところに潜り込みましょう。

 

終盤~9999

f:id:inoino_subcal:20180210223125j:plain

戦力8000を超えてくれば自身がリーダーを務めましょう。ということで無条件に火力を底上げできる茶熊ティナを採用。打属性ですが、やっぱり火力がおかしいですね。何かしらのバフを貰っていればS3でガッツリ削れます。

素でも、とりあえず3億は削れるので、同じくらい削れそうなメンバーが2人そろえばクリア可能。

スキルの関係でヒット&アウェイしやすいのでDPSが高いのも◎