コロプラ&任天堂の訴訟案件その後・・・

まったく続報がないので盛り下がってしまいましたね。

f:id:inoino_subcal:20180128231713j:plain

なーんか、白猫はいつもどおりの更新を続けています。本当に訴訟で揉めてるの?

訴訟の発表以降、特許侵害の内容も不明なままもうすぐ2月。その間にあったことと言えば、

  • コロプラが新作アプリをリリース
  • 任天堂がアプリの配信停止を告知

ふつうに考えれば立場は反対でしょうに・・・

 

まぁ、訴訟のゴタゴタでアプリ更新がおざなりにならなかった点は良し。

いつもどおりの間隔で更新⇒不具合修正は逆に安心します。

 

最近の白猫

★19の練習(正月イロメロの練習)が楽しいです。

スキルぶっぱが通用せず、被ダメと与ダメのバランスがなかなか悪くありません。

このくらいの難易度であれば、最新キャラでも楽しんで協力できるので良いですね。

(さすがに、この調整で「嫌がらせだ!」と騒いでいる人は、今後どのようなクエストがきても満足できないでしょう。アンインストールをオススメします。)

 

最近のイロメロは四神アクセで被ダメ軽減した耐久構成にしています。ソロで行く場合は火力重視の方が良いですが、協力の場合は安定したツボ破壊役になれます。

f:id:inoino_subcal:20180128232400j:plain