【ゆゆゆい】今後のストーリー展開とか続編とか

アニメ2期も終わったことで、今後の展開が色々気になります。

f:id:inoino_subcal:20180117094212j:plain

次のアニメ化は?

順当にいくなら次の候補は「のわゆ」。2期でも平成勇者が頻繁にピックアップされていましたしね。原作もあるぶん扱いやすいのでは?

そういえば、2期が終わったことで四国の外が無事?であると判明しましたね。「のわゆ」の時代で外界が存在⇒消滅したので丁度いいのかも。

 

乃木若葉は勇者である (上)

乃木若葉は勇者である (上)

  • 作者: 朱白あおい,Project 2H,BUNBUN,タカヒロ(みなとそふと),D.K&JWWORKS
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2016/06/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 

花結いの章

香川を解放して次は愛媛!というところでストップ中。雪花はラスボスの正体に気付いているようですが、僕は全く分かりません^^

そもそも、その雪花が結構不安定。みーちゃんの予想どおりになりそうなストーリーを織り込むのヤメテクレメンス。

中学生園子の参戦といい、アニメに合わせて進行していたので、2期が終わったことを考慮したストーリー展開が気になります。

というか、そろそろ満開の勇者とか登場しそうですね。(アニメでの中学生園子なんか満開が通常形態でしたし・・・)

 

あとは、楠芽吹が参戦するのかな?

 

スピンオフも期待

雪花が思わせぶりなセリフを呟きすぎです。次にスピンオフ作品をだすなら雪花が主人公のものを所望。(棗さんは平和そうだし、おまけで良いよ)

 

このあたり、1/26「ラジオの章」で扱ってもらえたら良いなー