【ゆゆゆい】イベントとか「楠芽吹は勇者である」とか

まあなんとかね

f:id:inoino_subcal:20171217225807j:plain

ちなみに苦戦していたこっちも集まりました。

f:id:inoino_subcal:20171217225903j:plain

 

イベントのおかげで園子もレベルMaxに。

やっぱり高ステータス・高CRTでかなりの戦力です。紫ピックアップとかしてくれたら、覚醒目当てに引くのも一考。

ガチャといえば、今年はもう目玉ガチャ無しとみてもいいのかな?順当にいけば次はお正月。

正月限定キャラもいいですが、SSR確定とかも期待したいところ。ぶっちゃけ前回の全キャラSR以上確定みたいなのは勘弁。

もうほとんどの企業で冬ボーナスを支給し終わる時期ですし、ソシャゲ業界は書入れ時でしょう。まだ全然手を付けていないので、どれに使うか思案中。金ドブだけは避けたいので、ある程度見返りがあるコンテンツに絞って見極めましょう。

 

楠芽吹は勇者である

発売されましたね。

楠芽吹は勇者である

楠芽吹は勇者である

  • 作者: 朱白あおい(ミームミーム),タカヒロ(みなとそふと),BUNBUN,Project 2H
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/12/16
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 

じつは雑誌掲載を追えていなかったので、内容を理解していません。

どこかでみた情報では、時系列がわすゆとゆゆゆの間で量産型勇者が主人公だとか。

これって風先輩が言ってたハズレの話なんでしょうか?

 

とりあえず早めに購入しておいて、新幹線のおともにつれていきます。

 

せっかく発売されることですし、ゆゆゆいにも登場してください。