【アズールレーン】摩耶はA勝利でもドロップするの?

 

ボスの攻撃が強烈なため、オートだと1隻おちてしまうことがしばしば。

f:id:inoino_subcal:20171209005819j:plain

だったのですが、A勝利でもドロップを確認できました。

そもそも、一航戦がA勝利でもドロップしていたので同様の扱いをされていても何ら不思議ではありません。

 

とはいえ、死ぬほど周回させられました・・・

この状態から1000くらい出撃したような。

f:id:inoino_subcal:20171209005901p:plain

 

オートが捗るとはいっても、さすがにもう8-4には行きたくないでござる。

f:id:inoino_subcal:20171208135300j:plain

8-4のなにがキツイって、

こいつらが強すぎて、オートだとゲロ重編成で挑まないといけない。

でも手動だとPS4出来ないから、アズレンを捨てるしかない・・・

 

まぁA勝利でのドロップを確認できたので、オート周回が簡単になったのは間違いありません。A勝利だと艦がドロップしないこともあるそうですが、そもそものドロップ率が低すぎてあんまり気になりません。

A勝利前提なら主力2前衛2でもよかったかもですね。