【ゆゆゆい】そのっちの精霊たくさん所持してる設定どこいったん?

なんで此奴だけなん?

f:id:inoino_subcal:20171207112325j:plain

 そもそもこの精霊はどこから来たんよ?

f:id:inoino_subcal:20171207112400j:plain

 

とまあ、中学生そのっちが実装されたのは良いのですが、

一期で大量の精霊を所持しているから強いとかなんとか言っていたのが、あんまり反映されていなくて残念です。

そういえば他メンバーも2体目以降の精霊が不在でしたね。

供物を返却したから精霊も返却されたのかも?

(あとは東郷さんの精霊が1体になっていれば確定なのですが・・・)

 

個人的に精霊をファンネルみたいに使って戦うのかなって想像していましたが、ゲームシステム上それは不可能でした。

 

とはいえ、当の本人が強くて満足はしています。

f:id:inoino_subcal:20171207112955j:plain

有用リーダースキルでこのステータス。神花解放3回目にして、ぐんちゃんのステータスとならびました・・・

f:id:inoino_subcal:20171207113049j:plain

 

キャラとしての欠点はコストが大きい点ですかね。

せっかくの範囲キャラなのにサポートとしては置きにくいです。

幸いSPは多いので、基本はメインキャラとして運用するしかなさそうです。