【ゆゆゆい】勇者メダル足りない問題

なんとか最終まで強化完了。

f:id:inoino_subcal:20171206112710j:plain

経験値はどうとでもなりますが、コインだけは早々に上げておかないと後々ひびきます。

仕様上、コインはいくらあっても困りません。周回を考慮するなら真っ先にアップデートしておきましょう。

 

ですが、おかげで残りメダルが酷いことに・・・

f:id:inoino_subcal:20171206114036j:plain

 

システムのアップデートに精霊の強化をあらかた終えてしまったので、追加での確保も難しい状況。

(そもそも、勇者メダルってどうやって集めてたっけ??)

 

知らない間に貯まっていて、気付いたらショップで散財するという繰り返しだったことから、収入源がハッキリしていません。

こんなことなら節約しておけばよかったと今更後悔。

 

試練の雫も改善の要望があるはずなので、そのうち上限解放とかあるかもですね。

しばらくメダルの使用は控えておきます。

 

おまけ

あっ(察し)

f:id:inoino_subcal:20171206113612j:plain

f:id:inoino_subcal:20171206113622j:plain

たぶん引かないけど、新キャラは楽しみ!