【ゆゆゆい】イベント進捗とアニメ8話

満足である。

f:id:inoino_subcal:20171126143506j:plain

今回は適当にプレイするとグダグダになるくらいには難しいイベントでした。

毒とかはどうでも良いのですが、ステータスを削るたぐいのデバフは効きますね。

これに超耐久があわさると、白鳥歌野の章ラスボスになってしまうのでしょう。

f:id:inoino_subcal:20171126143619j:plain

 

ちなみに配布タマも集まりました。

f:id:inoino_subcal:20171126143703j:plain

土曜日のドロップが偏って絶望していたのですが、日曜になんとか集まりました。

やっぱり超級周回はおいしいですね。

しばらくコインに困らない生活を送れそう。

 

アニメ

アニメ8話はどうでしたか?

僕は分からないことだらけでした。

何が分からないのか分からないくらいに分かりませんでした^^b

わっかんない!わっかんない!わっかんないよ!

 

時系列は多分、BD6おまけの直後?

(国防仮面のくだりは若干異なりましたが。ついでに、ゆゆゆいは関係なさそう。)

 

というか、あと5話で終わるのでしょうか?

若葉のお墓もありましたし、のわゆもアニメ化予定あるんでないの?

 

とにかく予想とは全然ちがう感じのストーリーが展開されています。

今週で、少しでも全貌が見えてくればよいのですが・・・

結城友奈は勇者である-勇者の章-Blu-ray

結城友奈は勇者である-勇者の章-Blu-ray