【アズールレーン】三笠参戦!重桜艦隊増えてくれめんす

尊い。

f:id:inoino_subcal:20171123222140j:plain

 ということで11月23日、三笠をはじめとした重桜艦が先行実装されました。

(キューブの残量がえらいことに^^;)

f:id:inoino_subcal:20171123155123p:plain

 

目玉の三笠は旗艦とすることで、重桜の戦闘力を底上げすることができます。

f:id:inoino_subcal:20171123155224p:plain

さすがにエリザベスと比べると見劣りしますが、もう1つのスキルと合わせて火力特化な構成。一航戦の速攻がさらに強化されますね。

これで重桜艦隊が増えたらいいなぁ。

最近の演習はロイヤル艦隊ばっかりで見飽きてきました。

僕もこれを機に重桜を育てていこうかなと・・・

脳死コピー艦隊にならないようにだけ気を付けます。

 

おまけ

三笠誕生までに集まった駆逐たち。

f:id:inoino_subcal:20171123155550p:plain

凸し放題やで。