【ゆゆゆい】結城友奈の章エキスパートと新作PV

11月21日ver1.70のアップデートが行われ、結城友奈の章第1・2話にエキスパートが追加されました。

f:id:inoino_subcal:20171122085822j:plain

 満開かと思ったンゴ。

f:id:inoino_subcal:20171122085843p:plain

 

ステージ難易度はかなり簡単。

ここまで来ている方なら特に苦労せずクリアできるでしょう。

f:id:inoino_subcal:20171122090051j:plain

もともとの出現属性は変わらず、敵のレベルだけが上がっています。

ワンパンは不可能ですが、イベントのボス等に比べると遥かに弱いですね。

 

そして、肝心のストーリーが新作で面白いです。

時系列は1期1話~夏凛合流直後?

f:id:inoino_subcal:20171122090145j:plain

ステージコンプでもストーリーが配布されるので、早めにクリアしちゃいましょう。

 

加えて、ストーリ中の1枚絵で描かれた配布勇者が3人(!?)も貰えます。

はやく背景解放させてー

 

新作PV

11月21日よりYoutubeでPVが公開されています。

気になる人は要チェック


2017年11月24日放送開始TVアニメ「結城友奈は勇者である-勇者の章-」新作PV

 

それにしても・・・

なんやこの作画。

PVのシーンだけでダイナミックコード3話分の労力が必要との目算。

京アニといいufotableといい、ぶっとんだ作画の差をみせつける業界の謎。