【ゆゆゆい】新SSR郡千景・犬吠埼風の評価【温泉宿旅情ガチャ】

11月17日より期間限定【温泉宿旅情ガチャ】が実装されます。

期間は約1週間。今回の勇者はどちらも既存勇者を軽く凌駕する性能です

期間限定が2連続ということなので、大輪祭はないのかも?

f:id:inoino_subcal:20171117160307j:plain

郡千景(赤)

f:id:inoino_subcal:20171117160512j:plain

  • リーダースキル:赤勇者のATK+35%
  • 必殺技    :中倍率斜め、20秒間与ダメ+2000、被ダメ+800
  • アビリティ  :クリティカル発生時10秒間敵全体の移動速度ー10%、自ペアのATK+10%、CRT-10%

物凄く強い、赤範囲のぐんちゃんです。

まずリーダースキルがぶっ壊れ。既存赤勇者の攻撃強化をはるかに凌ぐ性能です。

必殺技も低燃費でありながら超性能。与ダメアップとぐんちゃんの高速攻撃は相性がいいですね。

アビリティは棗さんと同じくクリティカル発動タイプ。移動阻害と攻撃強化が非常に強いです。自身のCRTは低いですが、一目連等でサポートすれば問題ありません。

赤勇者では最強クラスの性能といっても過言ではありません。

 

犬吠埼風(青)

f:id:inoino_subcal:20171117160556j:plain

  • リーダースキル:青勇者のATK+35%
  • 必殺技    :小倍率十字範囲、自ペア以外の攻撃ペース+15%、移動速度+25%
  • アビリティ  :敵撃破時、必殺ゲージ+0.1、15秒間自ペアの攻撃ペースー15%

サポート面で非常にすぐれた風先輩。

リーダースキルがぐんちゃんと同じくぶっ壊れ攻撃強化。

必殺技も使いやすいバフ技です。

なんといってもアビリティがゲージ確保に役立つ性能。自身の能力を下げるデメリットはありますが、それほど気にならないでしょう。どんな勇者の後ろにおいても、ゲージ確保役として機能してくれそうです。

 

おまけ

とりあえずの有償ジャブ。

なんですが・・・スクショをわすれました。

結果は全体的にこんな感じだったかと・・・

f:id:inoino_subcal:20171117160416j:plain

はい。

もう課金やめときます・・・