【ゆゆゆい】なぜ独占配信を採用してしまったのか・・・

昨日はゆゆゆ一期の一挙放送でしたね。

f:id:inoino_subcal:20171113153056j:plain

ちなみに満員のため、一般会員の僕は視聴できませんでした。

エンコ殺しのゆゆゆ作画はニコニコの画質と相性が非常に悪いのですが、

久しぶりにコメント有で視聴したかったので少し残念。

(TS予約しとけばよかった・・・)

 

タイミング的にどう考えても、鷲尾須美の章が終わった区切りを狙っての放送です。

ただ、今回の一挙放送をうけて、二期もメディアでの露出を増やしたほうが話題になったのではと感じてしまいます。

独占配信なうえにプライムですからね・・・

一期を再放送したわりには、初見へのハードルが結構高いです。

 

個人的には、OPで弾幕が出来なかったのが残念で花田チヨ(78)

 

今週のアニメは一期の総集編とのうわさ。

来週は待ちに待った2期です。

ゆゆゆいでもその前後で園子の配布が始まるでしょう。f:id:inoino_subcal:20171113154555j:plain

わすゆ最終回を見てしまうと中学生園子への期待が高まって仕方ないです。

 

ところで、ゆゆゆいの時系列って結構ナゾですよね。

今月の誕生日イベントを見る限りでは、友奈と東郷さんの模擬結婚式は開催されていない感じ。(勇者部の活動だからノーカン?)

でも園子が馴染んでいて、文化祭の前となると・・・

園子入部から他BD6巻おまけソフトの間の時期??

園子がゴッドハンド友奈を知っているのか不明ですが、微妙なところで取り込まれている感じですかね?

これで国防仮面(東郷ver)が登場したらもう知らん。

結城友奈は勇者である 6 [Blu-ray]

結城友奈は勇者である 6 [Blu-ray]