【アズールレーン】アヴローラの実装時期とか

現在開催中の人気投票。

所持率が圧倒的に低いはずのアヴローラがちゃっかり参戦していますよね。

f:id:inoino_subcal:20171111095252j:plain

残念ながら上位入賞は絶望的ですが、仮に上位に入ったとして衣装追加が考慮されているのであれば、実装が近いのでは?と妄想しています。

βテストの特典でもあり、林檎でシリアルが使えなくなったことも考慮すると、そろそろ実装しても良い頃合いなのではないでしょうか?

 

というか早く欲しいンゴ。

 

それにしても、この激戦Aグループ。

なかなか面白い結果になっていますね。

 

エンプラ、明石が人気なのは分かり切っていましたが、

レナウンや最強の盾が上位とは思いませんでした。(あと如月・・・ヒェッ)

f:id:inoino_subcal:20171111095702j:plain

てっきり3ディエゴとか120円ちゃんとか

イベントがあった幽霊さんが上位にくると思っていました。

ざっとみた感じでは、強さを第一要素としてキャラ・所持率がそれに続いたような?

まぁ所持していない艦に愛着もクソもあったものではありませんからね。

そういった意味では、アヴローラと摩耶はかなり不利でしょう。

 

まだまだ人気艦が控えている別グループの争いも楽しみです(^p^)