【ゆゆゆい】アニメ1期続編も近いので・・・

ニコニコで第1話を見直してきました。

f:id:inoino_subcal:20171103001845j:plain

 

あー面白かった。

友奈の初変身シーンがクウガで超すき。

コメントに「がっこうぐらし」が混入していたこと以外は概ね当時のままで非常に良かったですね。

なんか、もういっかい視聴したくなってきました。

(BD引っ張り出して来なくては・・・)

 

ゆゆゆいの方は3連休にイベント目白押し。(ヒェッ)

f:id:inoino_subcal:20171103002517j:plain

とはいっても、本命は土曜からのわすゆイベント後編。おそらくこのイベントの攻略がメインになるでしょうね。

 

ここ最近のガチャ結果が好調だったのでモチベはバッチリ。

他ソシャゲの運を吸い取っているかのような当たり方なので、相対的にプレイ時間は伸びてきました。

某猫のゲームは当たらなすぎて完全に作業モードに。

ガチャ当たらないと起動すら億劫になりますよね・・・

 

今月の大輪祭はぜひ7%でお願いしマンモス。

 

結城友奈は勇者である 1 [Blu-ray]

結城友奈は勇者である 1 [Blu-ray]