【ゆゆゆい】大輪祭で増えていくSSR精霊

今月の大輪祭も今日でおしまい。

前回よりは当たりませんでしたが、SSR精霊が増えたので概ね満足。

コストが大きいのは難点ですが、性能は段違いです。

輸入道と重複させることができるのも良い感じ。

f:id:inoino_subcal:20171029235522j:plain

 

とくにヤバイのがコイツ。

デメリットはありますが、園子につければ特に問題となりません。

f:id:inoino_subcal:20171029235512j:plain

 

勇者の入手が偏ってしまうのは残念ですが、SSR精霊はちょっとしたお楽しみ要素。

戦力も大きく強化できるので、偏るのもたまにならいいですね。

 

おまけ

f:id:inoino_subcal:20171029235941j:plain

どうやら攻撃ペース増加は成長しないようですね。

ただし倍率がとんでもないことになりそうです。