【アズールレーン】イベント攻略開始ー初日の進歩【紅染の来訪者】

とりあえずノーマルだけクリアしました。

f:id:inoino_subcal:20171027233007j:plain

護衛艦を規定数倒すのはデイリーで良いかなと。

敵のレベルは50なので、育成のついでにクリアできる難易度でした。

 

ただし、結構周回したと思うのですが未だに絵馬は2000。

これはなかなかに長丁場となりそうです。

 

ハードのほうが貰える絵馬が多いそうなのですが・・・

敵が強いうえに、ボスの出現が遅いです。(強い戦艦揃えてないよぅ)

f:id:inoino_subcal:20171027234333j:plain

編成が重くなってしまうようなら、2艦でノーマルを周回した方がよいような?

 

ハード最終マスクリアのミッションが存在するので、クリアは狙いますが、☆3を狙う旨みはあるのでしょうか?

 

とりあえず燃料がもつ限りは順繰りに攻略を進めようと思います。

必要ならメールの既読も辞さない構え。

f:id:inoino_subcal:20171027234435j:plain

 

おまけ

f:id:inoino_subcal:20171027234622j:plain

翔鶴の呼び方のせいで脳内CV野水伊織になってしまうずい・・・