【ゆゆゆい】うわ・・・アンちゃんつ’’よ’’い’’

なんとなく必殺技を強化していたら・・・

f:id:inoino_subcal:20171027020337j:plain

ATK上昇のしかたがヤバかったです。(うどんが足りない)

f:id:inoino_subcal:20171027020450j:plain

これ45%くらいまでいきそうですね・・・(うどんが足りない)

効果時間が長く、低燃費ということで扱いやすさも◎。

常設の勇者にしては非常に強力。


青遠は特徴がはっきり表れていて、とても良い感じです。

  • リーダーで起用⇒東郷さん
  • 手数で攻める⇒わっしー
  • 高火力で攻める⇒杏

ただ、杏は狸をつけてあげれば回復役にもなれるという。

個人的には銀+わっしーのコンボが好きなのですが、超級で運用するのであれば杏の方が適正が高いですね。

 

本当に青勇者は優遇されていますね。

もっと緑に強力な勇者を・・・

大輪祭若葉とか緑近でもよかったのでは?と思ってしまいますぅ