【ゆゆゆい】ブラウザ版とアプリ版でのデータ共有

購入しました。

f:id:inoino_subcal:20171025084505j:plain

ついでに火狐も設定できたので、ブラウザ版でも購入しました。

結局、動かなかった原因は何だったのでしょうか?

火狐では動いたのでグラボが原因でもなさそう・・・

 

ただし、別ブラウザでDMMにログインするとコッチでエラーが発生するので、プレイは出来ないと・・・

f:id:inoino_subcal:20171025084758j:plain

 

ところで、両環境で神樹の恵みを購入したところ、所持数に若干の差が。

・アプリ版

f:id:inoino_subcal:20171025084917j:plain

・ブラウザ版

f:id:inoino_subcal:20171025084943j:plain

 

まぁ、分かりきったことですが、有償分が共有されていません。

無償分は共有されているので問題ありませんが、有償分を使用する際は、環境を切り替える必要がありますね。

 

だからどうということは無いのですが、これってつまりブラウザ版の売上はセルランとは別に扱われるということですね。

ゆゆゆいはセルランが良くないので心配・・・

あきらかにサクラが出没しているセルランが全てとは言いませんが、見たこともないアプリにも負けている事が不安になる今日このごろ。