【ゆゆゆい】ゆゆゆアニメ2期ばっちグー

すっかり感化されて周回編成が、わすゆ組になりました。

f:id:inoino_subcal:20171008213341j:plain

 映画そのままのクオリティでオープニングもグッドでした。

これは後半も期待できますね。

 

ただ、なんとなくですが今回の2期でもストーリーは完結しないように感じます。

ゲームがアニメに合わせて、「鷲尾須美の章」後半に触れているのをみると、

「乃木若葉の章」もアニメ化を考えているのではないでしょうか?

それでもって、最後の締めくくりを別の形で行うとか・・・(妄想ですけどね)

 

現時点で凄く気になるのはやっぱり友奈の立ちくらみですよね。

「その後の園子」や最後の満開シーンの不自然さから、さまざまな憶測が飛び交っています。(ゲームでも触れられていましたしね。)

ファンディスクの内容になりますが、「供物を奪うのは一瞬なのに、返却には時間がかかる」ことと関係あるのかも?

 

とにもかくにもこれから週末の楽しみを糧に働けます彡()()

金曜日ってのが有難いですよね。

高確率で夜更かしできるので、リアルタイムで視聴できます。

ゆゆゆはいいゾ~

 

おまけ

ハロウィンガチャ神引きしました。これ後半で爆死するやつ。

f:id:inoino_subcal:20171008221015j:plain