【アズールレーン】期間限定イベント【努力、希望と計画】

9月28日より開催の期間限定イベント【努力、希望と計画】。

一通り進めたので進捗とかを・・・

f:id:inoino_subcal:20170929140637j:plain

 とりあえずイベントマップはクリアできました。

難易度的には3-4より少し難しい感じ?かなと思います。

f:id:inoino_subcal:20170929140700j:plain

とにかく敵が多いので、第二艦隊がいないと弾薬切れとなってしまいます。

 

ただ、第二艦隊はそれほど育成されていなくても問題ありません。

マップ左に出現する艦隊を2~3ほど倒すことが出来れば仕事完了。

f:id:inoino_subcal:20170929140818j:plain

 

また、育成された第一艦隊であれば、弾薬不足でも攻略可能な難易度です。

f:id:inoino_subcal:20170929141050j:plain

 

おまけ

ちなみに期間限定建造は全く進んでいません。

いちおう駆逐は建造できましたが、残りのSSRはとても建造できそうにないですね・・・

f:id:inoino_subcal:20170929141218j:plain