【ゆゆゆい】7%は偉大である(ガチャの話とか)

めちゃくちゃSSR当たりました。

やっぱすげぇよ7%は・・・

f:id:inoino_subcal:20170924133637j:plain

 まぁ、めちゃくちゃ偏ったんですがね(^p^)

 

でも、

そのおかげで初めてSSR精霊をゲットできました。

f:id:inoino_subcal:20170924133801j:plain

(控えめに言ってヤバイ。)

 

そういえば、鷲尾須美(青)の必殺技がとんでも性能ということだったのですが、

レベルを上げても、与ダメアップの値は増加しないんですね・・・

f:id:inoino_subcal:20170924134118j:plain

3000でも十分強いのですが、少し残念・・・

東郷さんの必殺技が強化されたことで、上位互換とも言えなくなりました。

 

うーん。

3000で固定だと、手数の多い勇者と組ませないことには有効に使用できないですね。

 

高嶋さんを中心とした火力増強PTだけでなく、

わっしーを軸にした手数優先PTも楽しそうです。