【ゆゆゆい】フルコンボだドン!!

精霊新授の儀、お疲れ様でした。

f:id:inoino_subcal:20170921085906j:plain

PTに採用しやすい郡ちゃんかつ、なかなかに強力なアビリティということで久々にアビリティ20を目指して頑張りました。

(3連休だったらもう少し楽に到達できたのですが・・・)

 

なにはともあれ、目標は達成できて満足です^^b

 

そういえば、ゆゆゆ勇者部(にぼし除く)の強化が行われましたね。

全員の必殺技が使いやすくなりました。

そして、風先輩が大幅強化されることに!

f:id:inoino_subcal:20170921091149j:plain

必殺技で棗さんのようにクリティカルを強化できます。サポートにゲージ確保要員をおいておけば、十分な活躍をみせてくれるでしょう。

惜しむらくは、技強化でCRT強化値が増加しないこと・・・

f:id:inoino_subcal:20170921091501j:plain

もともとのCRTが高いので問題はないのですが、どうせならクリティカルに超特化した性能でも良かったような・・・

 

とはいえ、使いやすくなったことは事実。

もともと、にぼしがずば抜けて強かったことを考えると、これくらいが丁度いい差別化なのかもですね。

 

 

結城友奈は勇者である-結城友奈の章-Blu-ray

結城友奈は勇者である-結城友奈の章-Blu-ray