【白猫】凱旋ガチャ終了間近&どの武器を交換する?

7月31日15:59をもって凱旋ガチャが終了します。

同時に登場キャラの武器交換も終了となります。

欲しい武器はゲットしておきましょう。

f:id:inoino_subcal:20170730091108j:plain

 いろいろ悩んだ結果、アピュト餅を交換しました。

f:id:inoino_subcal:20170730091140j:plain

レクト餅もあるのに、どうしてアピュト餅なのかというと・・・

 

完全にセラータのためです。

f:id:inoino_subcal:20170730091253j:plain

アピュト餅のスキルと100%マッチしているセラータ。

火力と操作性が大幅に上昇します。

 

ちまたでは弱いと評判のセラータですが、使っているうちに楽しくなってきました。

(ルルと同じですね)

f:id:inoino_subcal:20170730091458j:plain

確かに単発火力はいまひとつですが、チェインによるDPSは悪くないと思っています。

耐久とサポートも充実しているため、活躍機会は多め。

 

本人のモチーフが残念性能なのも相まって、アピュト餅を使うと全く違うキャラのような快適さ。

セラータが好きな人は交換してもいい武器なのではないでしょうか。