【白猫】キングクラウン前情報が久しぶりに期待大【凱旋ガチャとか】

とうとう前夜祭の始まりです(^p^)

キングクラウンの情報が解禁されました。

f:id:inoino_subcal:20170629170106j:plain

 詳細は下記【おせにゃん】にて

 

今回のイベント、【3周年イベント】の前夜祭イベントなんですね・・・

(てことは3周年はまた別にガチャですか。)

 

なんといってもが欲しい!強そうな斧キャラがラインナップに居るだけでガチャ意欲が急上昇です。

呪いイベントで痛感しましたが、やっぱり最近のキャラで職をそろえておかないと厳しいですからね^^;

f:id:inoino_subcal:20170610013019j:plain

 

また、パルメ・花嫁・トライドル・2周年キャラの神気解放も毎日1キャラずつ行われるとのこと。このあたりは持っている人も多そうなので盛り上がりそう。

 

ガチャは安定の明日金曜日に開始です。

f:id:inoino_subcal:20170629170635j:plain

 

けれど、明日はゆゆゆいのガチャ更新日・・・

これは残っているアマゾンコインだけで勝負するしかないのでしょうか(^p^)

 

凱旋ガチャ

7月3日より過去キャラの復刻ガチャが実装されます。

このガチャは毎日1回だけ好きな筐体を無料で回すことが出来ます。

またログイン日数に応じて10連ガチャを無料で行うことが出来ます。

筐体が分かれているので、各々持っていないキャラの筐体で10連ガチャを行いたいですね。