【ゆゆゆい】運営について

昨日のアップデートによりイベント追加ポイント報酬が実装されましたね。

f:id:inoino_subcal:20170627112235j:plain

 コインと煌結晶が非常においしいです(^p^)

(ちなみに最終マスで堀をしていると、27万pも余裕でクリアしていました^^;)

 

ところで今回の追加ポイント報酬、おそらくTwitterでの要望が多かったことからの実装でしょう。

追加報酬に限らず、スピードクリアや今回のイベント難易度など、公式Twitterに要望を送ると予想以上に対応してくれています。

(皆さんの困ったことも、周りの共感が得られれば対応してもらえるかもしれませんよ)

 

ゆゆゆい運営は現状、ユーザーの要望に可能な限り対応してくれています。

今回のイベント難易度も、ギリギリ難しいくらいの調整でテストプレイされたもののように感じました。

 

バグ修正も逐一行って、ガチャ石の配布もまずまずと、好感のもてる運営です。

世の中にはゲーム性が良くても、集金に躍起になって運営方法が破綻しているアプリが大量に存在します。

そんな中で非常にまともな運営を行ってくれているというのは喜ばしいことです。

(通常エリアにはまだまだ理不尽な難易度のマスが点在していますが・・・)

 

ぜひ今後とも現状の運営を継続していってもらいたいですね^^b