【ゆゆゆい】コイン集め 効率の良いステージはどこ?【9/1更新】

ゆゆゆいは育成・ショップとコインをたくさん消費する機会の多いアプリです。

f:id:inoino_subcal:20170901124707j:plain

「どうしてもすぐにコインが必要」なステージを紹介します。

(後半でもっと効率の良いステージがあれば追記していきます。)

 

最初に・・・

一番効率のいいコイン集めはステージ初回クリア報酬です。

こればっかりはどうしようもないですね。シナリオの進行が進んでいない方は素直にシナリオを進めましょう。

特に花結いの章エキスパートはクリア報酬に大量のコインが用意されています。育成を急いでいる方は、先にこちらをクリアしましょう。

 

f:id:inoino_subcal:20170901125016j:plain

 

以下、初回クリアコインが待てない人向け

 

コイン効率の良いステージ

曜日イベント:日曜の修練

日曜の修練上級はどのマスもコイン報酬が非常に多く、コイン集めにはもってこいのステージです。ボスマスも紫中心パーティであれば安定して周回可能なのでオススメです。

 

イベントマップ最終ステージ

期間限定イベント・曜日イベントなどなど、基本的にイベントマップの方が効率良くコインをゲットできます。

どちらも周回を前提としているのでドロップが良いのもオススメポイント。

 

花結いの章2話ラスト(エキスパート)

f:id:inoino_subcal:20170901124342j:plain

消費スタミナが多いので、特別効率が良いわけではありません。加えてドロップもマズイのでオススメ度は低め。

コインだけが欲しく、他にイベントが開催されていないときの周回候補。

 

コインの重要性

勇者のレベルがあがってくると、消費コイン量が跳ね上がってきます。

また、ショップでも優良アイテムが高額で販売されていることがあります。

(R東郷さんがコインで手に入るならぜひゲットしておきたいところ・・・)

f:id:inoino_subcal:20170614092759j:plain

※ショップの品は勇者メダルを消費することもあるので注意!

 

まとめ

無難にイベントステージのコインが美味しいです。

イベントステージは高速周回可能なので、急いでスタミナを消費しておきたいときにオススメです。