【艦これ】神威改母になりました。

イベント終了からずいぶん経ちましたが、ようやく神威がLv60になりました。

f:id:inoino_subcal:20170602152237p:plain

※以下、改母情報のネタバレあり

 

さっそく改造です^v^

f:id:inoino_subcal:20170602152313p:plain

補給艦から始まり最初の改造で水母になりましたが、補給艦へともどってまいりました。

f:id:inoino_subcal:20170602152540p:plain

水母時代に装備できた甲標的は当然装備不可。速水と異なり流星の装備も不可能です。

ただし大艇ちゃんとカタリナが搭載できるので劣化というわけではありません。

燃費に関しても速水より断然良いので、大発要因として活躍できるかも?

 

先制雷撃は不可能になりましたが、もともと雷装が非常に低かったので大して変わりません。補給艦の層を厚くする意味でも改造しておいて損はないでしょう。

大型飛行艇を装備できる補給艦という特性から、今後特別な運用が可能になるかもしれませんね。

 

ところで最近のデイリー開発は100/251/250/10を回しているのですが、タービンが出ない!夏までに新型缶の強化を終わらせたいのですが・・・

 f:id:inoino_subcal:20170602174328p:plain

 

DMM.comポイントコード 3,000円(3,000pt)|オンラインコード版
 
DMM.comポイントコード 5,000円(5,000pt)|オンラインコード版