社内ニートのあれこれ

~毎日どこかのカテゴリで更新中~

MENU

【ガジェット】ミスターガジェッツでのスマホ購入について

今年もgalaxy s8、zenfone4、pixel2にEssential Phoneなどの最新スマホニュースが目白押しですね。

f:id:inoino_subcal:20170531165152p:plain

「最新スマホを真っ先につかいたい!」という方は、個人輸入したりexpansysなどの有名な通販サイトで購入するのではないでしょうか。

 

海外スマホの通販を行っているサイトは複数存在しますが、今回はミスターガジェッツについてあれこれ書いていきます。

 

ミスターガジェッツはyahooショッピング内にある海外simフリースマホ販売専門店です。海外でしか販売されていないスマホを探している方なら一度は訪問したことがあるのではないでしょうか。

 

こちらで販売されているスマホは他のサイトで販売されているものと比較して値段が非常に安いのが特徴です。(もちろんyahooポイントも付与されます)

ショップの評価も悪くありませんし、それなりに人気のショップだと思われます。

 

しかしこちらで海外スマホの購入を考えている方は、以下の点に十分注意して購入してください。

 

ミスターガジェッツで販売されているスマホは、時期によって対応地域の異なるスマホを取り扱っています

※例)pixel:北米版←→グローバル版

ショップでの商品詳細には【LTE対応】などとしか記載されていません。当然ですが対応地域の異なるスマホ対応バンドが異なります。また、機種によっては技適を通過していない場合もあります。

 

そのため、ミスターガジェッツでスマホを購入する際は、購入前に必ず現在取り扱っている機種の詳細(対応バンドなど)を問い合わせてください。(対応は丁寧でその日のうちに返信がくる場合が多いです。)

商品詳細が分かれば購入も安心ですね。

 

あれこれ書きましたが、ミスターガジェッツでは非常に安く海外スマホを購入できます。事前にしっかり確認を行い、満足のいくスマホを購入できればと思います。