【白猫】プレイ日記 インフィニティウォーズ

5月18日より「混沌インフィニティX」の協力バトルイベント「インフィニティウォーズ」が開催されています。

f:id:inoino_subcal:20170519134302j:plain

 十中八九ラスボスは新ボスの「ジャガーノート」。

強力な斬キャラがいないので周回が大変そうです・・・

 

エストは難易度☆11と☆13の2種類。

 

という事で早速挑戦してきました。

f:id:inoino_subcal:20170519135209j:plain

 ☆11では白マンティ、緑武者、マンドラゴラのほかレノも出てきます。

f:id:inoino_subcal:20170519135634j:plain

最後はウォーマシンが出てきます。

 

つづいて☆13

f:id:inoino_subcal:20170519135816j:plain

やっぱり出たなジャガーノート

動きはシングルクエストと同じなので、コアが露出しているときに攻撃します。

f:id:inoino_subcal:20170519140918j:plain

HPが半分になると赤くなり動きが早くなります。

例のビームは全員を狙っているみたいですね。

 

無事にクリアできましたが、ユキムラをはじめとする単発高火力の斬キャラでないと時間がかかりますね。

 

ルーン集めはなんとか土日に終わらせたいところ・・・