社内ニートのあれこれ

~毎日どこかのカテゴリで更新中~

MENU

ソシャゲ-ゆゆゆい

【ゆゆゆい】期間限定イベント【進め!雪中クリスマス 前編】攻略

12月11日より期間限定イベント【進め!雪中クリスマス 前編】が開催されます。

【ゆゆゆい】新SSR東郷美森・三好夏凛の評価【メリークリスマスガチャ】

12月11日期間限定【メリークリスマスガチャ】が実装されました。 青と赤の二種類で実装され、それぞれの色の勇者が出現率アップとなります。

【ゆゆゆい】結城友奈の章 第3・4話エキスパート簡易まとめ

12月7日、結城友奈の章第3・4話にエキスパート難易度が追加されました。

【ゆゆゆい】そのっちの精霊たくさん所持してる設定どこいったん?

なんで此奴だけなん?

【ゆゆゆい】新SSR乃木園子(中学生)の評価

12月6日、新SSR乃木園子(中学生)が登場しました。 ちなみに、いつもの3%ピックアップで期間限定ではありません。 (期間外の一点狙いは闇なので、狙っている人はこの機会を逃さないように・・・)

【ゆゆゆい】勇者メダル足りない問題

なんとか最終まで強化完了。

【ゆゆゆい】リセマラ ランキングTOP5(12月4日時点)

これから【ゆゆゆい】をはじめようという方へ。 リセマラでゲットしておきたいキャラをランキング形式で紹介します。

【ゆゆゆい】12月限定イベント【襲来 キャンサー】攻略

12月1日より12月限定イベント【襲来 キャンサー】が開催。 スコーピオンのおまけで頻繁に登場してはボコボコにされる哀れなバーテックス。

【ゆゆゆい】期間限定イベント【精霊親授の儀 犬吠埼風編】情報まとめ

11月30日より【精霊親授の儀 犬吠埼風編】が開催されます。

【ゆゆゆい】新SSR乃木若葉(緑)の評価

11月30日、新SSR乃木若葉(緑)が登場しました。 久しぶりの通常ピックアップ。期間終了後は常設ガチャに参入でしょう。

【ゆゆゆい】銀ちゃんと酒呑童子の相性は抜群

なんで皆して、銀に酒呑童子をつけているのか不明だったのですが、 ようやく判明しました。(今更)

【ゆゆゆい】イベント進捗とアニメ8話

満足である。

【ゆゆゆい】期間限定イベント【のんびりと?温泉宿旅情事件 後編】攻略

11月24日より【のんびりと?温泉宿旅情事件 後編】が開催されます。 こんどこそ温泉だよなぁ!?

【ゆゆゆい】新SSR三好夏凛・秋原雪花の評価【絢爛 大輪祭】

やっぱりあったね大輪祭。 ※今回から過去の大輪祭勇者が出現しにくくなっているので注意。

【ゆゆゆい】結城友奈の章エキスパートと新作PV

11月21日ver1.70のアップデートが行われ、結城友奈の章第1・2話にエキスパートが追加されました。

【ゆゆゆい】とりあえず温泉イベント前編クリア

土日で終わりました。

【ゆゆゆい】11月限定イベント【襲来 サジタリウス 第2節】攻略

11月17日より【襲来 サジタリウス 第2節】が開催されました。

【ゆゆゆい】期間限定イベント【のんびりと?温泉宿旅情事件 前編】攻略

11月17日より期間限定イベント【のんびりと・温泉宿旅情事件 前編】が開催されました。温泉です。 11月末まで開催ということは、今月のイベントはこれで終わりそうですね。

【ゆゆゆい】新SSR郡千景・犬吠埼風の評価【温泉宿旅情ガチャ】

11月17日より期間限定【温泉宿旅情ガチャ】が実装されます。 期間は約1週間。今回の勇者はどちらも既存勇者を軽く凌駕する性能です。 期間限定が2連続ということなので、大輪祭はないのかも?

【ゆゆゆい】今のイベントの方が初期より難しいってマジ?

我々は強くなりすぎてしまったのだ・・・

【ゆゆゆい】なぜ独占配信を採用してしまったのか・・・

昨日はゆゆゆ一期の一挙放送でしたね。

【ゆゆゆい】11月 誕生日イベント後編 攻略

11月12日より銀ちゃん誕生日イベント後編のスタートです。

【ゆゆゆい】11月限定イベント【襲来 サジタリウス 第1節】攻略

11月10日より【襲来 サジタリウス】が開催されています。

【ゆゆゆい】11月 誕生日イベント前編攻略

11月9日より銀ちゃんの誕生日イベントが開幕です。

【ゆゆゆい】新SSR三ノ輪銀(黄)の評価【三ノ輪銀生誕記念ガチャ】

11月10日限定で【三ノ輪銀生誕記念ガチャ】が開催されています。 1日限定なので注意!! (それにしてもガチャ演出長すぎて、アプリを落とす方が断然早いですね)

【ゆゆゆい】花結いの章 第10話 攻略

香川最後のバーテックスということで、歌野の章以来の強敵です。 厄介なことに連続ボス+出撃制限。

【ゆゆゆい】愛すべきステータスおばけ達

ゆゆゆい関連で手っ取り早く注目される方法は、 莫大な覚醒値による高ステータスの披露です。 自己満足の領域ですが、圧倒的なステータスが魅力的ですね。

【ゆゆゆい】期間限定イベント【かけがえのない輝き 後編】攻略

11月4日、期間限定イベント【かけがえのない輝き 後編】が開催されました。 ストーリーは前編ノーマルの続きとなります。

【ゆゆゆい】アニメ1期続編も近いので・・・

ニコニコで第1話を見直してきました。

【ゆゆゆい】簡易版【襲来カプリコーン】

11月2日、連日の襲来イベントで大変ですが、カプリコーンも襲来しました。